エロ体験



僕の下で汗を滲ませて喘ぎ声を上げているのは真知子36歳だ。

真知子は僕の兄の奥さんで僕は22歳の大学生。

兄は30歳で真面目なエンジニア、地方出張が多い。

体型は身長が170cmで体重は60kg位だろうか?僕は大学に入ってから兄の所に居候している。

…………兄夫婦には子供がいない。

義姉の真知子はちょいポチャのグラマーなタイプでオッパイとお尻が凄く大きい。

顔は唇が厚く凄くセクシーだ。

居候の当初は義姉にかなり嫌われていた。

何故かと言うと、僕が身長180cmで体重が120kgもあり太っていたからだ。

いつも汗くさいとか側にいるだけで暑苦しいとか言われていた。

僕は居候の身だったので我慢を続け、心の中ではいつか見返してやる!と思い続けた。

さらに犯してやる!と思った。

居候を始めた頃は良く義姉をオカズにオナニーをしていた。

盗撮もしたし、下着も盗んだ事もあった。

大学では大きな体格からラグビー部に引き込まれてしまった。

もちろんフォワードです。

そして日々厳しい練習に明け暮れていた。

気が付くと120kgあった体重が2年程で80kgまで落ちていた。

回りの仲間からも痩せたな~とか締まったよな~とか声をかけられた。

その頃初めて彼女が出来た。

それも向こうから告白してきたのだ。

相手はかなり遊んでいるタイプでユキという。

付き合いはじめて直ぐにユキの家へ行った。

部屋に入るとされるがままに脱がされた。

ユキも裸になった。

ユキは僕にキスをするとペニスに舌を這わせてきた。

僕のペニスはどんどん硬くなります。

今までで一番太く長いらしいです。

嬉しそうにしゃぶりついています。

僕は緊張からかなかなか射精しませんでした。

するとユキは僕を寝かせてペニスを掴むと腰を下ろしてきました。

僕のペニスはユキのマンコにゆっくりと埋もれていきます。

半分程で何かに当たりました。

ユキは脂汗を額に滲ませてながら口をパクパクさせています。

もう入らないらしいです。

ユキはじっとしています。

僕は動かしたくなりユキを寝かせ腰を動かし始めました。

ユキは相変わらず口をパクパクさせています。

僕は加減が判らずペニスをユキに打ち付けていました。

ユキは白目を剥いてイクイクイクイクイク…と譫言のように声を発していました。

僕は射精感が高まり慌ててペニスを抜くとユキの腹へ大量の精子をぶちまけたのです。

その精子はユキの胸にも飛び何と顎までにも達していました。

ユキは腰を波打たせながら痙攣していました。

そしてユキのアソコはパックリ開き痙攣に合わせるようにパクパク動いてました。

それから二人は時間があれば家でも大学でもデパートでもセックスをし続けました。

しかし突然親の海外赴任に合わせ渡航してしまい関係は終わりとなったのでした。

さて長くなりましたが義姉との話へ戻ります。

僕の身体が締まってきたのと同時期に義姉は良く晩酌に付き合わせるようになりました。

兄も一緒の時もあったり出張の時は二人で飲んでました。

ある日の事です…大学で体調が悪くなり帰宅しました。

家にいるはずの義姉がいません。

僕は寝ているのかな?と思い寝室前を通ると何やら声が聞こえました。

僕はドアに耳を当ててみると何と義姉がオナニーをしているようでした。

さすがにドアを開けるとばれるので僕は知らないふりをしてシャワーを浴びに向かいました。

そしてシャワーを終えてタオルだけ腰に巻きリビングでバタバタ音を立ててみました。

すると義姉は真っ赤な顔をして帰ってたの~?と白々しく下りてきました。

僕の格好を見て何か着なさいよ!と少し強い口調でいってきました。

僕はハイハイすみませんね~とふざけながら返事をして自分の部屋へ戻ろうとした時に腰に巻いていたタオルが落ちて下半身丸出しになりました。

義姉はその時しっかり私のペニスを確認したと思います。

私はイヤーンとふざけて部屋へ戻りました。

そして着替えを終わらせリビングへ戻りました。

義姉はテレビを見ていました。

僕はちょっと出かけてくると言い家を出ました。

少しして戻ると義姉はお風呂にいるようでした。

僕が脱衣所を覗くと派手な下着が無造作に脱ぎ捨ててありました。

パンティーを手に取り股間の部分をみるとそこはベッチョリ濡れていました。

私は部屋に戻り少し昼寝をする事にしました。

数時間経ちすっかり夜になっていました。

兄はまだ帰宅していません。

リビングで義姉と二人で夕飯をとりました。

兄の事を聞くと急に今日から出張になったらしい。

何だか義姉の目がギラギラしていた気がしました。

いつもの様に食事が終わり二人でビールを飲みはじめました。

今日の義姉は飲むペースが早い!僕はテレビをみながら普通に飲んでいると彼女の話やらかなり際どい話をしてきます。

そしていつになくボディタッチをしてくるのです。

僕もふざけて髪に触れたり肩を押したりパンパンの太ももを触ったりしました。

それでもお互いに一線を超えそうな雰囲気はありませんでした。

時間も遅くなりお互いに部屋へ戻り寝る事に。

僕は部屋へ戻り寝ようとしましたがなかなか寝付けませんでした。

ボディタッチのせいだろうか?時計を見ると夜中の1時を回ってました。

私の足は無意識に義姉の眠る寝室へ向かってました。

寝室の前に着き僕は意を決してドアノブに手をかけてゆっくりと回してみました。

運よく音もせずドアが開きました。

部屋の奥にはダブルベッドがあり義姉はベッドライトを点けた状態で僕にお尻を向けながら寝ているようです。

僕は忍び足でベッドに近づくと義姉の様子を伺います。

軽い鼾も聞こえ完全に熟睡しているようでした。

僕は義姉のお尻に初めて手を触れました。

凄く大きく張りがありました。

僕はゆっくり円を描くように触り続けます。

僕は素敵なお尻と感触に我慢出来ず義姉に襲いかかったのでした。

義姉はキャーと声を上げましたが相手が僕とわかると止めて止めて止めて~と必死に抵抗してきましたが180cmの僕には全く敵いません。

僕は義姉に馬乗りになりパジャマの上着をひきちぎりました。

ブラはしておらず巨乳が姿を現しました。

僕はその巨乳に顔を埋め激しく揉みます。

少し張りはないが手に馴染む最高のバストです。

僕は片方のバストに吸い付きながら義姉の下半身へ手を持っていきます。

義姉も必死にに抵抗してきますが僕の手が股間にガッシリと触れた瞬間義姉の抵抗が少し弱まったように感じました。

僕が義姉の股間をパジャマの上から激しく愛撫しているとパジャマが湿ってきました。

その時点でも義姉は弱々しく抵抗し腰をくねらしたり私を押し退けようとしてきますが僕は愛撫を続けながらバストを吸いまくります。

僕は義姉の片手を取ると勃起したペニスへ無理矢理もっていきました。

義姉は僕の顔をみながら無理無理絶対に無理と顔を横に振ります。

僕はとにかく義姉と一つになりたくがむしゃらにパジャマを脱がせ全裸にしました。

そしてベッドをずり上がる義姉ね両足をガッチリ掴み僕の方へ引き寄せました。

義姉は本当に無理だから…壊れちゃうと言い最後の抵抗をしてきました。

僕は構わず義姉のマンコへ勃起したペニスをあてがいゆっくりと腰を沈めていったのでした。

義姉はカッと目を見開いて口をパクパクしています。

ユキの時には半分しかはいらなかった僕のペニスはとうとう半分を超えました。

そして奥に行き当たったのです。

義姉は初めての感触に絶頂を迎えたようで身体をビクつかせています。

僕は義姉が落ち着くのを確認してからゆっくりと腰を振り始めました。

そして義姉の厚い唇を激しく吸い上げるのでした。

義姉はすっかり抵抗を止め背中に手を回してきていました。

僕は一度だしたくなり義姉の耳元で何処に出す?と囁きました。

義姉は無言です。

僕は久しぶりだったために我慢出来なくなりいきなりスパートを始め腰を強く打ち付けます。

義姉の身体はどんどんベッドの上へずれていき頭が当たっていました。

そして白目を剥いて反応がありません。

どうやら失神しているようです。

僕は避妊も考えず義姉の子宮目掛けて溜まりに溜まった大量の精子を送り込みました。

その射精は永遠に続くのではないか?と思うほど長く長く続いたのでした。